どうも。

ちいです〜。


今日…明け方めっちゃ揺れましたよね⁈

東海地方だけかな…

あまりに揺れて目が覚めたんやけど、
眠さに負けて

もう死んでもいいわ…
と思いながらまた寝ました。←コラ


で、アラームで起きたんやけど
携帯で調べたら

震度3


うそやん。
震度5くらいの揺れ方してたよ⁈



←急かw

今日紹介したいのはスープです♡


FullSizeRender
寒くなってきたら汁物かかせないよね!

カニカマとレタスのとろみスープ♡

(2人分)
水 300ml
白だし 大2
カニカマ 35g
レタス 3枚(50g)
○片栗粉 大1/2
○水 大1
炒りごま、胡麻油 適量


水、白だしを鍋に入れて沸かす。

沸いたら、カニカマ、レタスをちぎりながら入れる。

再度沸いたら、○を溶いて、混ぜながら入れる。

炒りごま、胡麻油を入れて出来上がり




包丁使わないからね



良かったらお試し下さい



Instagramはouchi_panちいで検索