どうも。

ちいです〜♡

パン好きの方にちょっと聞いてほしいお話


今食パンブームですよね!

私もパン好きなんで買います♡

私的好みですが…

乃が美、晴れパン、レブレッソ

がお気に入り


Instagramにもよく朝ごパンを投稿してるんですが
Instagramを見てくださったフロウリッシュさんが、食パンを送ってくださいました


FullSizeRender
その名も…

夙川ブレッド!

冷凍で送ってくださった中にバターも入ってたんで、贅沢に乗せて。
フロウリッシュさんのオススメは「厚切りで」との事だったので、4枚切りくらいの厚みにしてますよ〜

さっくり軽い食感!

なのに程よくしっとりさもあり、口溶けが良い!


1枚ペロリでした


FullSizeRender

ピザトーストで


これも美味かった〜!!
シンプルに美味しいパンって、何しても結果美味しい!


そんなフロウリッシュさん、
なんと!

通販してるんですって

リンク貼っておくので、良かったら




さてさて
話は変わりまして。

我が家のわがまま娘のお話。

なんか嫌いな食べ物の話をしててね

ちくわが大嫌い〜 

って。

ちくわ私好きやけど
って返したら、

のんちゃん肉まんも苦手なんだもん〜

(それは初耳w肉まん美味しいて言ってなかったっけ)

だってどっちもプニプニするもん〜



意味がわからない!w

共通点無いような2つですけど!


我が家は今日も平和だわ♡←えw



Instagram