イメージ 1


今週のゆるおき。


一気にやろうと思っても、子どもの相手もしなきゃだし、自分の集中力も持たずでw


隙間時間にちょこちょこが私には向いてるようです。


イメージ 2


1、味付け鶏もも
2、ひじき煮
3、おおざっぱコールスロー
4、酸っぱいにんじん
5、味玉
6、きゅうり浅漬け
7、冷凍野菜(小松菜)
8、冷凍野菜(小松菜、油揚げ、にんじん)
9、味付けサーモン


こんな感じです。
4つくらい、浅漬けの素使ってます。
大好きなんです。
ほんと便利で、我が家には無くてはならない調味料。



イメージ 3


ゆるおきと、朝作るメインおかずなどで、こんな感じのお弁当でした!

土曜日は娘の分も。

お弁当が足りない!と言われたんで、ちょっと多めに作ったけど、綺麗に完食!

これで多い?と思うかもやけど、娘はスープジャーで、スープも持っていってますw

もちろんデザートもw

小さい頃は、全然食べなくて心配したけど、その心配もどこへやら。

たくさん食べるようになりました。



そんなのんちゃん。

母の日、何かしてくれるかな?
と淡い期待を抱いてたら、何やら、勉強机でゴソゴソ始めました。

来ないで!と言われたんで、来週分のゆるおきを作ってたら…


ママ!いつもありがとう!
のんちゃんから!


イメージ 4


と、これを渡されました。


ん??
もしかして…。


ママ!着けてあげる!♡
と、私の胸元へ。


やっぱ?w

ブラジャーでしたw


もっと他のあるやんw

なぜあえてそこいった?w


でも、彼女がすごく澄んだ瞳で私を見つめるもんだから、

ありがとう!すごく嬉しいよ!

って言いましたよ。


今日くらい、鬼は封印。


応援お願いします。↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

Instagram↓
https://www.instagram.com/ouchi_pan/

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん