イメージ 1


新玉ねぎ、毎日食べて血液サラサラ~。


なんだか変なキャッチフレーズみたいな出だしですが。

新玉ねぎがもう美味しくって!
毎日食べてます。

これは、柚子胡椒がクセになるサラダ♡

新玉ねぎと鯖缶、すごく合います♡

めっちゃ簡単なんで、良かったら作ってみて下さい。


イメージ 2


火、使わないから楽ちん♡


イメージ 3


パンとの相性もバッチリ!

めっちゃ美味しかった~♡

パスコのイングリッシュマフィンくるみレーズン、リベイクしてこんがりさせると、より美味しいです!

いつもそのまま食べる!って方はぜひ、トースターで焼いてみて下さい♡




今日のんちゃんが急に、

ママー!
おさわせに~♡

って。

は??w

おさわせに…?

オサワセニ?

ハングル?←おいw



のんちゃん、もっかい言って?

ママ♡おしゃわせに♡



も、もしや…

お幸せに…?


え⁈

何に対して⁈

謎すぎるw



応援お願いします。↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

Instagram↓
https://www.instagram.com/ouchi_pan/

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん