イメージ 1


今週のお弁当です。

今週はのんちゃんのお弁当がはじまって。

いろいろ大変かな…と思ってたけど、のんちゃんが毎日綺麗に食べてきてくれたから、頑張れました!

魚が大嫌いなのんちゃん。

お弁当見てわかるように…
1日だけ魚を入れましたw

で、帰り道ドキドキしながら、

のんちゃん、お弁当どうやった?

って聞いたら、

全部食べたよ!お魚食べれた!

って。

お魚いけるやーん♡

って言ったら、ちょっと食い気味に、

でも、もうお魚はやめて。


やってw


なかなかに手強い。

次はフライにしてみようかな。←鬼w



イメージ 2


まだまだ続く角食修行。

これは、キタノカオリで70%中種法。

糖分は蜂蜜。


糖分に蜂蜜使うと、ほんとぽよっぽよに焼ける。

何て言うか…
赤ちゃんのおしりくらい。←例え下手か。


自分の為に覚書。

中種
キタノカオリ 175g
中種 50g
水 120g

本捏ね
キタノカオリ 75g
蜂蜜 17g
塩 4.5g
豆乳 85g
中種全量
マーガリン(ネオソフト) 14g

U字成形


興味ありましたら、焼いてみて下さい。



イメージ 3


まだほんのり温かいうちに切って、ネオソフト塗り塗り。
そこにジャムをべったりと。


のんちゃんから

おかわりある?
いただきましたーー!!♡


う、嬉しい…!


説明しよう!←何、急にw

のんちゃんは、食べた瞬間に美味しいと感じたら、おかわりあるかを確認してくるのであーる!



ほんと私って単純。

でも素直に嬉しい。

もっとのんちゃんが喜ぶパンを焼こう。



イメージ 4


今日、夕方に作ったゆるおき。

この話は次のブログで。


応援してくれたら嬉しいです!↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

Instagram↓
https://www.instagram.com/ouchi_pan/

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん