イメージ 1


めちゃくちゃ簡単で、春キャベツが底なしに食べれちゃいそうな。

そんなキケンなおかずを紹介します!

これが、レンチンだけで!
さらに1つのボールで出来ちゃうときたもんだ。←今時この言いまわし。


イメージ 2


この日はトーストなんやけど、もちろんごはんめちゃくちゃ合います!♡

これをごはんに乗せて丼にしても良いでしょう。←真面目か。


イメージ 3


良かったらお試し下さいね~♡




明日、のんちゃん6才になります。

6才と同時に、トワイライトで小学校に。


そんなのんちゃん。

勉強机がすでにぐちゃぐちゃw

勉強机なのに、おもちゃを詰め込んでます。

まぁ…
雷落ちるよね。

まだ小学生になってもないのに、

勉強出来ない~、どうしよう~。

って、ちょいちょい言うわけ。


そのぐっちゃぐちゃの勉強机で、勉強が出来ない?ハァ??(マチャ風に)

ここでブチ切れましたよね。


のんちゃんは、「捨てられない子」なんです。

明らかにゴミでも、とりあえずクシャクシャにして(ここが理解不能)引き出しやBOXにしまいます。

それがすんご~~くイライラする!!

1枚1枚、のんちゃんが描いたものを全部とっておくワケにはいかない。
ゴミ屋敷になるわ。

でも最近。
ちょっと解決策を見つけたんです。

せっかく描いたやつ、本人見てるし、捨てるの忍びないやん?

でも、

紙虫が来ちゃうから…(以前話したのんちゃんが怖がってる虫)

って言うと…!

のんちゃん、自ら捨ててくれます~♡


まぁ、嘘ではないからね。←鬼w


応援お願いします。↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

イメージ 4


ネクストフーディストとはなんぞや。↓
ネクストフーディスト

Instagram↓
https://www.instagram.com/ouchi_pan/

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん