イメージ 1


おはようございます。

昨日気を失ったように寝てしまい…アラームセットし忘れました。

ムスメが、

ママ?もう朝だよ…?

と、かなり不安そうに起こしてくれて、なんとか間に合うってゆう。

そんなときでもやっぱりお弁当。


ネギ入りだし巻き玉子とソーセージ、塩昆布。
下には味付け海苔が敷いてあります。


玉子焼きにはいつもマヨネーズを入れていて。
おかげで時間が経ってもしっとりするんです。


玉子 2個
マヨネーズ 大さじ1くらい
白だし 大さじ1くらい

これがベースで、ねぎ入れたりはお好みで。

毎日玉子焼き食べるくらい、のんちゃんは玉子焼きが大好きなんです。

今朝もお弁当の余りと、プリキュアカレーをペロリと食べて、元気に保育園に行きました。

インスタに書いたんですけど…

ムスメの視力のことで少し落ち込んでいた私。

ムスメは一瞬落ち込んでたけど、すごく切り替えが早い!


今朝保育園に行きながら喋って。
ほんとたわいもない話。

のんちゃんが道路側ばっかり行くから、

のんちゃん!危ないからママの内側歩いて!

って言ったら、

いいの!ママを守りたいから!

って。

なんか…

ちょっと怒って言った私めっちゃヤな奴やん。

ごめん。


あ。違う!
こーゆうときこそ、ありがとう、か。

どうしても、ありがとうより、ごめんが出てしまう私です。


応援お願いします!↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

イメージ 2


ネクストフーディストとはなんぞや。↓
ネクストフーディスト

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん