イメージ 1


レンチン5分で出来ちゃうキーマカレー♡

この夏、何度これを作ったことか。

暑くて何もしたくない!ってときにぜひお試し下さい♡


2人分
豚ひき肉 200g
玉ねぎ 40g
人参 30g
にんにく(チューブでも) 1かけ
ケチャップ 50g
水 50g
カレールー 1かけ


玉ねぎ、人参、にんにくはみじん切りに。
もし、みじん切りが面倒なら、すりおろしてもオッケーです。

カレールー以外をボールに入れて混ぜ、ラップをして600wで3分チン。

混ぜたらラップをかけ直し、600wで2分チン。

ルーを入れて混ぜ、ルーが溶けたら出来上がり。



めちゃくちゃ簡単でしょ?♡



イメージ 2


で、今日はホットサンドにしてみました!

おうちごはん編集部さんから頂いた、BRUNOホットサンドメーカーを使って♡


https://www.instagram.com/ouchigohan.jp
おうちごはん編集部さんのインスタはこちら。

いろんな物が試せちゃうキャンペーンなど♡
詳しくはインスタと、インスタのリンクからご覧下さい♡



イメージ 3


外見もさることながら、中の模様の可愛さにもテンション上がる!

しかも可愛いだけじゃないんです♡

3分くらいでこんがり!

パワーある!


https://www.instagram.com/bruno_enjoy
BRUNOさんのインスタはこちら。

ホットサンドメーカーの他にも、可愛くて使いたくなっちゃうキッチングッズが…♡

良かったら覗いてみて下さい♡


応援してくれたら嬉しいです!↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

ネクストフーディストとはなんぞや。↓
ネクストフーディスト

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/ouchigohan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ おうちごはん