イメージ 1


これ。

パルメザンチーズ、ペッパー、あらびきガーリック入りのハード生地に、たんまりチーズを乗せて焼きました。

昨日の夜ごはん、ナポリタンでね。

そのお供に。

本当はクッペ成形で焼いて、次の日サンドにしようと思ってたんだけどねw


配合です。

準強力粉 90g
強力粉 90g
薄力粉 20g
砂糖 5g
パルメザンチーズ 15g
GABANあらびきガーリック 7g
ペッパー 0.5g
ホップ種 40g
水 110g
塩 3.5g
チーズ(トッピング用) 適量



塩以外をボールに入れ、まとめたら30分おきます。

塩を入れて2~3分捏ねます。
30分おきにパンチを2回。
1次発酵2倍。

ここからは、1個で大きく焼いても。
分割しても。
どうぞご自由に♡

粉は、余りを寄せ集めたからこんな配合ですw

準強力粉だけにしてもオッケーですよ♡



これがね、カリカリチーズに、ガーリックが効いた生地…

めっちゃ美味かった♡


でも多分、私今めっちゃクサいわ。
自分で息クサいのわかるって相当じゃない?←えw


ぜひ、休みの前の日にお試し下さい♡



イメージ 2


昨日、お弁当作って公園に行きました。

めっちゃ暑かった!!w
干からびるかと思ったw

のんちゃんも相当暑かったんだろうね。
早々に切り上げましたよ。


帰ってきて、のんちゃんがキンプリの動画観せてと。

どんなやつ?

って尋ねたら、

はるとっち(平野くんの役名)の裸のやつ!


て!オイw

5歳だよ⁈


成長の早さに毎日驚かされるわ。←成長の感じ方おかしいw

応援してくれたら嬉しいです!↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

ネクストフーディストをさせて頂いてます。詳しくはこちらです♡↓
ネクストフーディスト

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り