イメージ 1


全粒粉ベーグル。
ちなみに下で、上はプレーンです。
すみません。
写真がこれしかなくてw


3個分
全粒粉 21g
強力粉 189g
塩 3g
砂糖 7g
ホップ種 42g
豆乳 40g
水 33g


発酵具合はお好みで♡

私は全粒粉10%しか入れません。
ちなみにキタノカオリ全粒粉、ゆめちからブレンドを使っています。
ずっとこれ。この組み合わせが気に入ってる♡

良かったら焼いてみて下さいね。


イメージ 2


パープルクイーン。

酵母になろうとしてます。←えw

でもソーダ水で割って飲んでみたら、めちゃくちゃ美味い!

やっぱ、梅と氷砂糖1:1が1番好き♡

梅仕事まだだよ~って方。
良かったら、お試し下さいね♡




昨日の帰り道。
のんちゃんにマスカットのグミをあげたんです。
そしたら、

ママ、これ何味?

マスカット。


すもも??



…。
どうしたら、マスカットがすももに聞こえるんやろうw

謎すぎるw

応援してくれたら嬉しいです!↓
★レシピブログのランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪⇒

こちらもお願いします♡↓
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り