イメージ 1

に、参加しています。

レシピブログ様から頂いたものをお題としていて。

これはオイスターソースとお酢でレバニラ♡

オイスターソースのコクとお酢の爽やかさで暑いときにぴったり!

他にも+マヨ、+バターで簡単にアレンジの幅が広がります。

ちなみにちいさんちのレバニラは鶏レバー♡

1番臭みがないからです。

柔らかくて美味しいんだよね~~♡



イメージ 2

こちらは、キリン無添加野菜を使ったジャンバラヤ♡

スープとかの手間を省いて、キリン無添加野菜とスパイス、塩だけ。

簡単なのに、野菜の旨みで美味しい!


キリン無添加野菜を使って時短♡

そして簡単♡





イメージ 3

ハウスつぶ入りマスタードを使ったハニーマスタードソースをたっぷりかけた、フレンチトースト♡

辛さはほとんどなく、爽やか。

チーズの塩っぱさとハニーマスタードソースの甘酸っぱさがよく合います♡





イメージ 4

これはレシピブログアワードには関係ないけど、モニターとして頂いたアヲハタまるごと果実で作った鶏甘辛焼き♡

こちらもレシピブログ様から頂きました。

アヲハタまるごと果実オレンジは、肉との相性バツグン!

ぜひお料理にも使ってみて下さい♡


レシピブログ様。
素敵な機会を頂き、ありがとうございます。
http://instagram.com/cookingram.jp
インスタはこちら。

お役立ち情報はもちろん、お得な情報も…♡

チェックしてみて下さいね。



ランキングに参加してます。
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り
↑清きワンクリックを♡