イメージ 1

インスタグラムで、東洋水産様とレシピブログ様のコラボ企画のモニターに当選しました。

で、マルちゃん焼そばソースと塩を頂きました~♡


さっそく♡
塩でサラダ焼そば

使ったのは2人前で、まずベーコンと麺を炒め、1人前の粉末ソースで味付けします。

もう1人前の粉末ソースを胡麻油と混ぜてドレッシングを作り、好みの生野菜と和えます。

炒めた麺と、和えた野菜を盛り付けたら完成~


簡単でしょ♡


さっぱりしてて、昨日若干飲み過ぎた私でもツルツルイケます‼←w

朝から焼そばw

でも朝焼そば…。

良いと思う


ムスメの食い付きが良いのが何よりの証拠♡

時間ないのに、まだ食べる!て言ってた…w



東洋水産様。
レシピブログ様。

この度は素敵な機会を頂き、ありがとうございました

http://instagram.com/cookingram.jp
レシピブログ様のインスタはこちら。


#二重マルちゃん焼そば
#クッキングラム
#クッキングラムモニター
で皆さんの素敵なマルちゃん焼そばpicが見れます♡


ランキングに参加してます。
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り
↑清きワンクリックを♡

パン関係ないけど。←えw