イメージ 1

キタノカオリ使ったら。

気付いたら加水100。

フィリングも100。

すごい贅沢なパンに仕上がりました。





イメージ 2

で、1日寝かせて。

朝ごパン。

クリチと蜂蜜。

至福♡





イメージ 3

ラ王のつけ麺を使って。

まぜそばとカルボナーラのハイブリッド♡

付属のタレと生クリームを和えてます。

トッピングは、ベーコン、小ねぎ、レモン、パルメザンチーズ、ブラックペッパー。

卵黄乗せたいとこやけど、ムスメが生卵アレルギーなんで、自家製ザワークラウトを使ったタルタルソースを添えて。

これがムスメにヒット!

一人前をペロリと完食してくれました!

夏は喉越しの良いもの、こどもは喜びますね。






イメージ 4

喉越し繋がりで。←w

ワンタンスープ。

これを食べながら遊んでたムスメ。

お茶をこぼしました。

結構大量に。

元気玉並の雷が落ちたことは言うまでもありません。

毎日毎日同じことを言われても全然効いてない。

むしろ最近はふてくされるとゆう術を覚えました。

こんな小さなことに毎日イライラ。

私はほんとに子育てに向いてないや。

でもね。

怒るときもとことん。

褒めるときもとことん。

マニュアルなんてない。
これが私の子育てだ。


ランキングに参加してます。
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り
↑清きワンクリックを♡