イメージ 1

イビツw

油脂をマスカルポーネに変えただけの白パン♡

ムスメが白パンをお気に召したようで。

最近焼け焼けうるさいです。←w




イメージ 2

なんやかんや、食べてもらえることが嬉しくて。

ついつい焼いちゃう母心。

野菜は嫌いなんやけど、興味を持ってもらいたいので添えてます。

で、もれなく私の胃袋へ。←w

でもしぶとくやり続けた甲斐あって、割と口を付けるようになりました。

前は食べもしなかったの。

それ以前に、朝ごはんを食べない。

でもたまにおにぎり食べたりすると、すごく機嫌が良くて。

そこで気付いた。

大人も空腹でイライラする人いるじゃない?

あれだよ。あれ。

ムスメ、食べてルンルンして保育園行きました。

ほんの少し。

私の場合、朝がんばるだけ。←えw

がんばるってほどのことじゃないかもしれないけど。

1日のほとんどを保育園で過ごさせてる私にとって、朝のムスメとの時間は大切。



イメージ 3

今朝の。

私はループさんのベーグル♡

美味しいもの食べて、今日もがんばろう。



ランキングに参加してます。
https://food.blogmura.com/pan/ranking.html にほんブログ村 料理ブログ パン作り
⬆︎清きワンクリックを❤︎