どうも。

ちいです〜

今日は春限定のベーグルをご紹介


FullSizeRender

筍とベーコンのベーグル

やっぱ春といえば筍!
筍が出回ってる間だけの限定なので、かなり限られてしまうけど…

どうしても私が食べたかった。笑


FullSizeRender
筍とベーコンをオリーブオイルで洋風に炒めています
ちょっとだけ和な隠し味も。

それを粒マスタードと共にたっぷり巻き込んで焼き上げました

トップにはパルメザンチーズとパセリ。

朝ごはんはもちろん、ちょっと白ワインを意識したベーグルです(ワイン飲めんけど)


でもね…

まだやりたいベーグルあるんです…。

春…

あと2ヶ月延びてくれませんか?(え)


そして

お待たせしました。
工房進捗状況です。(待ってないとか言わないで)


FullSizeRender
壁の仕切りが出来、ついにシンクを増やすための配管が

予算の都合で中ではなく、表にむき出し。
いや、でもすごい綺麗じゃないです?

私は全然気にならない
ベーグルを焼くのに配管が中か外かなんて影響ないから構わないです。(こーゆうとこB型ですよね〜)


次に、防水のクッションフロアを敷いてもらい、シンクを入れて、壁紙を貼る。

これで改装はおしまい。

で。

ここでかかった費用をざっと載せますね。
改装を考えている方の参考になれば幸いです。


まず、ここを借りるときの初期費用が

319.878円

改装費用がトータルで

550.000円

オーブンが

49.663円

オーブンを乗せる台が

7.280円

冷蔵庫が

30.800円

戸棚が

3.608円

作業台が

15.180円



以上が、審査に通るために使った金額です。


976.409円!

合ってます?(誰に聞いとん)


足りました…


ほんと、自分1人でここまできたわけではなくて
いろんな方の協力があってこそです。

感謝しかない…



改装が早く終わりそうなので、審査早まりました。

4月15日

です。

通販1回目の募集も、4月15日20時から

InstagramのDMでいたします。

ラインナップもInstagramで発表してますので、ぜひご覧下さい

chi_pan_bagelです